面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩 (2022.11.12) ~ 後編

 

河内長野荘」という天然温泉宿泊施設に停められていた送迎用のマイクロバス。朝露で曇ったガラスに当たる光が印象的で。

7R206460

 

 

 

駅裏とは思えない雰囲気ですね^^;

7R206461

 

 

 

坂道から見下ろす紅葉が良い感じで^^

7R206462

 

 

 

 

7R206463

 

 

 

手を取り合う人と犬。

7R206464

 

 

 

見下ろす紅葉も良いですが、透過気味の紅葉を見上げるのがやっぱり綺麗ですね♪

7R206467

 

 

 

駅の方へ向かう橋。川に映る黄葉を狙って。

7R206468

 

 

 

ラストは前回の3枚目で遠くに見えていた木々を。

7R206470

 

この日の早朝散歩はここまで。翌日もまた早朝散歩してきたので、次回はそちらの模様を。

本当は奈良公園とかも行きたいのですが、長時間歩くのがまだしんどいので地元を巡っています。でも近所でも十分紅葉を楽しめてます^^