面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩 (2022.11.13) ~ 後編

 

葉を落とした冬木立ですが、朝焼けを纏って紅葉色っぽく^^

7R206487

 

 

 

日の出が近づいてきて、よりオレンジ色が強くなってきた感じ。

7R206488

 

 

 

音は聞こえませんでしたが、見上げると飛行機雲が。

7R206489

 

 

 

少し色も落ち着いて来たかな?

7R206490

 

 

 

大きな木も茶褐色に色付き。

7R206491

 

 

 

緑色のグラデーション。

7R206493

 

 

 

オシロイバナってこの時期なんですね。

7R206494

 

 

 

長く棚引く雲が何層にも。

7R206495

 

 

 

反対側の空は大分明るくなってきました。中程の街灯のカバーがカパッと開いちゃってます^^;

7R206492

 

この日は腰への負担を考えてなるべくアップダウンの無い平地を歩きました。一番イイ季節に遠出が出来ないのが悔しいです。。。

そして今日は地元の紅葉の名所の寺院へ行ってきました。ちょっと早めだったかもですが、バスを乗り継いで行けるの場所という事で^^