面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ついで散歩 ~ 買い物&スーパー銭湯 前編

 

今は大丈夫なのですが、先週は腰の調子がイマイチだったのでガッツリ散歩とはいかず、何かのついでに軽く歩く感じ。この日は地元のEDIONでセラミックファンヒーターを引き取るのと、ついでにスーパー銭湯へ立ち寄るついでのお散歩です^^

いつもの散歩道の高台から見えた紅葉からスタート!

XE043527

 

 

 

一枚目の木は別にして、この頃からようやく近所の木々も色付いて来た感じ。

XE043530

 

 

 

小さな沼池にかぶさる様な葉も少し黄色くなってました。

XE043531

 

 

 

お天気はまずまず。

XE043536

 

 

 

近所には竹林もあちこちに。

XE043538

 

 

 

朝方まで雨が降っていたせいか、茂みの奥は薄っすらと白んでいます。

XE043539

 

 

 

先へ進むとオレンジ色まで進んだ木も出てきました。

XE043540

 

短めの散歩なので次回後編です。。。

今日は1日曇りの予報。朝方の冷え込みもそれほどでは無く、日中はそこそこ気温も上がって来そうです。昨日の胃検診のバリウムがまだ完全に出切っていないので、トイレに立ち寄れるコースで、また地元のお散歩くらいかな^^;