面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ついで散歩 ~ またスーパー銭湯 Ⅰ

 

また「ついで」散歩で、またスーパー銭湯の行き帰りです^^;

DSC06764

 

 

 

先日も撮影しましたが、別の場所のポツンとドウダンツツジ

DSC06765

 

 

 

セイタカアワダチソウも、いよいよ綿毛になる季節。

DSC06766

 

 

 

 

DSC06767

 

 

 

別の場所ではまだ黄色い花が残っていました。

DSC06769

 

この後も続きます。

今朝は大分冷え込みましたが、少しずつ暖かくなり歩いていて気持ちの良い感じに♪  一方先日から続いている足裏の傷み。昨晩整骨院へ行って少しだけ楽になったので今日は近所の植物園へ。何とか撮影はして来ましたが、帰ってきて昼寝していると痛めている方の足が攣ってまた痛みがキツくなってしまいました。ちょっと調子に乗ったかな・・・^^;