面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初冬の植物園 Ⅱ

 

川沿いの草むらを見下ろして。

XE043587

 

 

 

これからは毎回登場してくると思います。

XE043591

 

 

 

白っぽくなったネコジャラシも好きな被写体。

XE043592

 

 

 

休眠中の田んぼが創り出すデザイン。

XE043595

 

 

 

犬の散歩を見掛けて撮ったのですが、肝心のワンちゃんに街灯が被ってしまいました^^;

XE043596

 

 

 

何とはない葉もこのレンズだと雰囲気が出せます。

XE043597

 

 

 

植物園前の駐輪場です。中程と下の方に虹色ゴーストが出ています。

XE043598

 

この後は植物園へ。

12月も、もう1週間が過ぎようとしています。あと3週間半で今年が終わる実感が無いですね。。。