面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初冬の植物園 Ⅲ

 

普段あまり撮った事が無かった花壇。黄色い花で星マークをデザイン。

XE043599

 

 

 

植物園のメタセコイヤは、今年は葉を落とすのが大分早いような気が。。。

XE043600

 

 

 

静かな雰囲気の紅葉。

XE043601

 

 

 

この日はフレア・ゴースト出しまくり!

XE043602

 

 

 

出しまくりと言いましたが、一応考えながら撮ってます(笑)

XE043604

 

 

 

アンダーにして光が透過した葉っぱを探しながら。

XE043605

 

 

 

 

XE043606

 

この後も続きます。

いつもは会社帰りは心斎橋の銭湯に行くのですが、行ってみると臨時休業。仕方ないので地元に帰ってから、いつものスーパー銭湯へ。風呂あがりにスーパー銭湯のレストランで晩酌中です♪