面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

やっちゃった日の散歩 Ⅱ

 

初冬に菜の花を発見!

DSC06795

 

 

 

遠くの山並みの紅葉。この位の距離だと、まだ綺麗に見えます^^

DSC06796

 

この後も続きます。

食材が切れてしまったので、傷みを我慢しながら一番近いコンビニへ。普段なら2,3分も掛からないのですが、小さな歩幅で気を付け気を付けながら向かいました。その後はバスでいつもの整骨院へ。整骨院も駅から2,3分位なのですが、えらく遠く感じました^^; 

まだまだ歩くのは恐怖心が抜けません。それでも少しずつ動けるようにしないと回復もしない気がしています。明日・明後日も頑張って通院して少しずつ痛みが出なくなれば良いな^^

で、も一つショックなことが。足がふらついて咄嗟に外付けの液晶ディスプレイを支えにしてしまったため、画面の端の方に何本ものラインが出るようになってしまいました^^;  RAW現像の写真の表示部分には掛かっていないので、まだこのまま使おうとは思いますが、やっぱり気になっちゃいます。何だか色々ついてない年末だなあ。。。