面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

やっちゃった日の散歩 Ⅴ

 

少し寄り道しましたが、再び腰を痛める直前のお散歩の続きです。

奥のマンションの後辺りにも残り紅葉風景が。

DSC06802

 

 

 

今度は手前側の全体的に茶色い光景を。

DSC06804

 

この後も続きます。

昨日降った雪は、駐車されたままの車や芝生の上に溶けずに残っています。夜は駐車場へ入ってくる車の「ガリガリッ」という凍った雪を踏む音が何度も聴こえてきました。今日は一日曇りで凍った道もなかなか溶けそうにありません。昨日も一歩も家から出ませんでしたが、今日も1日ずっと家で過ごす事になりそうです。

腰を痛めてから一週間が経ちました。ふとした瞬間に「ウッ><;」となる事は殆ど無くなりましたが、ずっと座っていたりするのはまだシンドイです。ああ、早く撮影に行けるようになりたいなあ。。。