面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

やっちゃった日の散歩 Ⅵ

 

小分けで引っ張ってきましたが、今回は最後まで。

いつもの農道へとやって来ました。

DSC06805

 

 

 

前回の残り紅葉を少し離れた位置から。

DSC06807

 

 

 

畑の雑多な感じが何か好きなんですよねぇ。

DSC06808

 

 

 

小さくても緑が残っていると、少しホッとします♪

DSC06811

 

 

 

うなだれたススキが初冬を感じさせます。

DSC06812

 

 

 

撮っているのは下り方向ですが、この坂を上ってきたのがこの後の腰痛に繋がったのかもです^^;

DSC06814

 

盛り上がりに欠けてしまいましたが、腰痛に襲われた直前のお散歩はここまで。

この日以来もちろん撮影には行けておらず、とうとうネタが切れてしまいました。という事で、次回からは2022年を振り返るシリーズを何回かに亘ってお届けしていこうかなと思います^^