面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2022年を振り返って 6月編

 

梅雨で撮影が少なくなりそうな季節ですが、今回は6月の撮影分オンリーで。

この季節と言えば、やっぱりアジサイは外せませんね^^  散歩道のグリーンベルトでも十分楽しめます。

DSC04640

 

 

 

梅雨は関係ありませんが、何となく車を何台も撮ってました。。。

DSC04645

 

 

 

やっぱり外車の佇まいは画になります♪

DSC04654

 

 

 

近所の植物園ではダリアが咲き誇り。

DSC04758

 

 

 

MILVUS 1.4/85 は重いレンズだけあって、写りは最高!

DSC04770

 

 

 

こちらは堺市の方をぶらっとしに行った時に撮ったアガパンサス

7R205191

 

次回も6月そして7月編を。

今日から来年4日まで、いつもより少し長めの正月休み。30日か31日~3日朝位までは実家に帰ろうと思います。暫く撮影に行けてないので写欲はフツフツと沸いているんですが、何せ身体の方が付いていけてない、何とももどかしい限りです^^; 

今日は家でのんびりして、明日はまたスーパー銭湯へ行くついでに少しでも撮影できたらな。。。