面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりに夕方散歩 Ⅱ

 

時々撮る貯水タンク。オレンジ色が好きっていうのもあるのですが^^

7R206729

 

 

 

今回もセイタカアワダチソウとススキをセットで。

7R206730

 

 

 

盛りの頃も良いですが、こういった儚げなススキの風情も好きかも♪

7R206731

 

 

 

ツリーのオーナメントの様にぶら下がる姿が可愛らしいですね^^

7R206733

 

 

 

今回も落とし物発見!帽子と何だろう?

7R206734

 

 

 

前回は盛りましたが、実際はまだこんな感じの空^^;

7R206737

 

この後も続きます。

今日は何かバタバタした1日でした。でも整骨院で身体をほぐしてもらって気分も軽くなった気がします^^  ようやく普通に撮影に出掛けられるようになってきたのに、明日は1日雨なんですよねぇ。。。