面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年初めての植物園 Ⅲ

 

まだ少し雨が降っていたので、雨宿りを兼ねて温室へ。

7R206792

 

 

 

冬は温室でも色目が少なく、少し寒々しい感じ。

7R206794

 

 

 

なのでオウムのオブジェで彩りを。結構リアルですよね^^

7R206795

 

 

 

定期的に流れる滝。急に流れ始めるのでドキッとする事も。

7R206797

 

 

 

一応、花も少しは咲いています。

7R206801

 

 

 

芽を付けてますが、何の植物かは分かりませんでした^^;

7R206802

 

 

 

色んな緑が集まった場所を。

7R206827

 

 

 

被写体が少ないので照明を。

7R206828

 

 

 

で、身体も冷えてお手洗いへ(笑)

7R206805

 

温室からもう少し続きます。

今日は仕事はお休みを頂いて、南海電車沿線を何駅分か歩いてきました。途中で足腰が疲れる事も無く、普通に歩く分には復活したと言っても良さそうです。1日曇りの予報でしたが、午前中は意外に晴れ間も見えて心地よかったです♪