面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

寺内町へ試し撮りに Ⅴ

 

この窓ガラスが好きで毎回撮ってしまいます^^;

XH020098

 

 

 

虫籠窓も色んな種類があります。と思ったけど、右側は壊れているようですね…。

XH020099

 

 

 

週末だけ開くカフェもまだ開店前。

XH020114

 

 

 

お庭を見ながら寛げそうです♪

XH020116

 

 

 

ガラス越しのちょっとした映り込みや、ボヤっとする感じが良いですよね^^

XH020115

 

あと1回続きます。

今日も寒かったですが昼間は日差しも出て少しホッと出来る瞬間も。事務所の暖房が暑すぎるので、1時間置きに外の喫煙所へ身体を冷やしに行って丁度良い位です^^;