面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

スーパー銭湯行き帰り& 植物園 Ⅰ

 

最近よく通る林の中の階段から。

XH020376

 

 

 

少し間が空きましたが、この日は「X-H2」と「XF56mm F1.2 R WR」のゴールデンコンビ!

XH020379

 

 

 

蜘蛛の巣に引っかかってるにしては、ちょっと多すぎでは^^;   丸ボケが重なって少し不思議な描写に。

XH020380

 

 

 

日陰と日向を丁度半分くらいで。

XH020381

 

 

 

階段を下りた正面の大きな木。いっぱい花粉を付けて恐ろしいですが、お気に入りの木の一つです(笑)

XH020382

 

 

 

背の低いスイセンが固まって咲いていて可愛らしですね♪

XH020383

 

 

 

何かの作物を守っているのかな?

XH020384

 

この後もスーパー銭湯へ向かう道中のスナップが、もう少し続きます。

今日は在宅勤務。朝は氷点下の冷え込み><;  昼か夕方にお散歩するのが良いかな?