面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

スーパー銭湯行き帰り& 植物園 Ⅷ

 

いつも節分から暫くして咲くセツブンソウ。

XH020499

 

 

 

フクジュソウも数輪。

XH020507

 

 

 

帰りも階段を通って。

XH020508

 

 

 

最近工事のため閉鎖中の保育園。スロープに沿っての目隠しの映り込みが目に留まって。

XH020509

 

この日の散歩&植物園は以上です。

コロナ以前もさほど頻繁に飲みに行ってた訳ではないのですが、昨晩3年ぶりに居酒屋で4人で飲みました^^  楽しかったのですが、長く座っていて腰がめちゃ痛いです^^;

こういう日常がそろそろ戻ってくるのかな? って行っている人は結構前から飲みに行ってるのでしょうけどね。。。