面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

いつものルーティン ~ 中編

 

簡易的なターレーのようなものの操作部だと思われます。

7R207036

 

 

 

こういった無人販売所を結構見かける田舎です^^;

7R207037

 

 

 

遠くのなだらかな稜線が美しくて。

7R207041

 

 

 

曇った日でも何となく感じられる柔らかな光で浮かび上がる木の葉。

7R207043

 

 

 

どことなく色んな材質のパッチワーク的なものを感じた工場の佇まい。丁度真ん中に大きめの木があったりと、こういった雰囲気に何故か魅了されてしまいます^^

7R207044

 

後編へと続きます。

今日は結局朝一にコンビニへ買い出しに出た以外は、一日家でウダウダ。明日明後日はお出掛けしたい所ですが寒い週末になりそうです。。。