面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪城公園界隈 Ⅵ

 

前回と同じフロアから、もう1F下の「近代~現代」のフロアが見下ろせます。

XH020631_1

 

 

 

被写体認識をバイク・車にしたのですが、

XH020632_1

 

 

 

ちょっと特殊なのか認識してくれませんでした^^;

XH020633_1

 

 

 

帽子が当時を象徴している気がします。

XH020639_1

 

 

 

昔のタイヤは自転車のスポークみたいだったんですね^^

XH020635_1

 

このあとも「近代~現代」フロアを見下ろしながら。

今日は更に暖かく昼食を食べた後はYシャツ一枚でも良い位。でも明日明後日は冬の気温に戻りそうですね。在宅の日に限ってそういう日が多く、電気代節約の為に布団を被りながら仕事してます^^;