面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

10か月ぶりに神戸元町 Ⅵ

 

元町へ行くと必ず立ち寄るトアロードウエスト。こちらにも色んなお店が集まっています。

この時期らしいミモザの黄色が鮮やかで綺麗ですね。手のオブジェもちょっと気になりますが^^;

XH020768

 

 

 

外階段を上がった先のカフェの看板がある風景が好きで良く撮ります。カフェ自体も気になっているのですが、ちょっと入るのに勇気が。。。

XH020771


 

 

白い壁に落ちる木漏れ日が良い雰囲気♪

XH020774

 

 

 

鞄屋さんを覗き見。

XH020777

 

 

 

階ごとにバルコニーの形が異なっていますね。

XH020778

 

 

 

こちらも気になりながら行けてないコーヒーとワインのお店。

XH020781

 

 

 

窓際に置かれたものが色々気になって。

XH020782

 

 

 

 

XH020785

 

この後も続きます。

暖かになるのは良いけど、鼻がズルズル^^;  今年はやっぱ例年より花粉が一杯飛んでるのかな。。。