面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2023年 最初の桜 ~ 天野山 金剛寺 Ⅲ

 

引き続き「天野山 金剛寺」より。

XH020939

 

 

 

開門までまだ時間があったので、少しだけ高い位置から狙います。

XH020940 1

 

 

 

前回撮影した枝垂れも見えています。

XH020942

 

 

 

少しだけ位置を変えて。

XH020944

 

 

 

見下ろす桜も、また乙なもの^^

XH020945

 

 

 

幾つかの桜が重なり迫力がありますね。

XH020947

 

 

 

桜を撮っているとWBをどうすれば良いのかメチャ悩んでしまいます^^;

XH020948

 

 

 

山門内の枝垂れもテッペン部分が見えます。

XH020949

 

 

 

奥の金堂を覆い隠すかのように。

XH020952

 

この後も開門前の撮影がもう少し続きます。

久しぶり?にしっかり雨が降った気がします。ちょっと湿度高めで蒸し暑く感じました^^;