面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家への行き帰り(2023.03.17-19)Ⅱ

 

引き続きアメ村界隈をぶらぶら。シャッター前にまた謎の柵?

XE043900

 

 

 

赤一色の建物の横手に回るとウォールアート。

XE043901

 

 

 

アメ村を抜けて南船場辺りへとやって来ました。バイクってメカっぽさを感じるからカッコよく感じるんでしょうね♪

XE043902

 

 

 

その近くにぶら下がっていた、不思議な照明。

XE043903

 

 

 

 

XE043904

 

 

 

上の写真の下の方に見切れいていたカフェ。背もたれかと思ったら、木のプレートを乾かしているようでした(笑)

XE043905

 

 

 

派手なペイントのこちらは何の建物だったんだろう?

XE043906

 

梅田方面を目指しながら、もう少しだけ歩きます。

今日は本当に止み間もなく雨が降り続きました。午前中は昨日の桜巡りのRAW現像で時間がつぶれましたが、午後からは暇で暇で仕方ありませんでした^^;