面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

休日出勤の朝、そして代休の日の朝 ~ 後編

 

代休の日の朝の散歩の後編です。

レンゲもあちらこちらで見掛けるようになりました。

7R207473

 

 

 

こちらの黄色い花も花盛り!

7R207475

 

 

 

撮りたかったシロツメグサもようやく撮れました^^

7R207476

 

 

 

花たちも早めですが、早くも鯉のぼりも出現!!

7R207479

 

 

 

川の向こう岸に、今度は猫発見 =^.^=

7R207482

 

 

 

岸の端まで追ってみました。かなり遠くのトコにいたのですが、ずっとこちらを気にしてました。

7R207483

 

 

 

ついつい撮っちゃうゴミ収集箱。

7R207488

 

 

 

笹に隠れて目だけ出した昆虫の様なトラクターは、ずっとこんな感じで置き去りにされています。

7R207489

 

この日の散歩はここまで。

今日は在宅勤務なので、また朝の散歩へ。朝はまだ10℃位の日もあって冬の恰好が必要。冬服もなかなか仕舞えないですね。。。