面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

在宅勤務の日の早朝散歩 ~ 後編

 

いつもの古い町並みが残る場所。いつものお屋敷もこのレンズで撮ると、また違った雰囲気に感じます。

7R207440

 

 

 

そのお屋敷を見下ろすような大きな木。立体感のある描写が凄いです!

7R207441

 

 

 

残り桜。寂しくもあり、散り際の美しさもあり。

7R207442

 

 

 

日の出の時刻。

7R207443

 

 

 

何となく爽やかな感じは、やはり冬には感じられない風景です。

7R207444

 

 

 

 

7R207446

 

 

 

朝日がアスファルトを照らして。

7R207447

 

 

 

レンゲだと思いますが、花が開きすぎて違った花に見えます^^;

7R207448

 

 

 

この辺りでは良く見掛ける鳥除けの鳥。

7R207451 1

 

 

 

「モロプラ」って何でしょね?

7R207452

 

この日の朝のお散歩はここまで。

昨日の日中の頭痛の事もあり、今日と明日の在宅勤務を入れ替えてもらいました。頭痛も治まったので予定変更してもらったメンバーには何か申し訳ない気持ちですが、また朝の散歩へ行ってしまいました^^;