面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また早朝散歩(2023.05.09)~ 中編

 

小さくて白い花もこの時期多いかも。

DSC07386

 

 

 

こちらはまだ蕾が殆ど。

DSC07387

 

 

 

電柱に付けられていた網のカゴのようなもの。中は照明などがあるようですが何の為なんだろう?

DSC07388

 

 

 

モシャモシャしたものは栗の花。

DSC07389

 

 

 

栗の木も結構大きくなるんですね。

DSC07390

 

 

 

畑の真ん中に見えるのは赤いバラでしょうか。

DSC07391

 

 

 

棚のようなものも作られています。

DSC07392

 

 

 

オレンジ色の網が被せられたのはイチゴのようですね。

DSC07393

 

 

 

畑の片隅にはキショウブも。

DSC07394

 

 

 

いつもとは少し違う角度からの街並み。

DSC07395

 

 

 

大分明るくなってきました。手前の農園の小さな木が何か可愛らしくて♪

DSC07396

 

 

 

少し大きめの小屋。

DSC07397

 

 

 

こういうものを見つけると撮っちゃいます^^;

DSC07398

 

後編へ続きます。