面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

基本は早朝散歩(2023.05.11)Ⅳ

 

最近花があまりなかったゴミ収集所脇に、倒れないように紐で括られた花が。

DSC07464

 

 

 

キバナコスモスに似たオオキンケイギクでしょうか?

DSC07466

 

 

 

鮮やかだけど、どこか涼し気な雰囲気のムギセンノウ。

DSC07467

 

 

 

ヤグルマギクもどこか涼やかさを感じる花の一つ。

DSC07468

 

 

 

キンギョソウかな?  涼しい朝だったので色んな花が涼し気に見えてただけかも(笑)

DSC07470

 

 

 

いつも下っていくパイパスを反対側から昇って。

DSC07471

 

 

 

近くの公団。

DSC07472

 

 

 

公団の給水塔越しの半月を。

DSC07473

 

この日の早朝散歩はここまで。

気温も一時期よりは少し落ち着いて、今の時期はこの位が落ち着きますね。夏もずっとこれ位だったら有難いんですけどねぇ。。。