面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.05.17)~ 中編

 

朝焼け色も少し濃くなってきました。

7R207543

 

 

 

線路下をくぐって反対側へ。

7R207544

 

 

 

最近はお散歩スナップで川を入れるようにしています。なんて偶然ですが^^;

7R207545

 

 

 

1枚目もそうですが架線のように連なるものを見ると撮りたくなります^^

7R207546

 

 

 

開店前の美容室のシャンデリアが灯っていて。

7R207547

 

 

 

線路脇にさいていた白い花。

7R207548

 

 

 

地元の駅を出てすぐの線路は、綺麗なS字を描いています。

7R207549

 

 

 

シランもお散歩ではよく登場する花。

7R207550

 

 

 

菖蒲も所々で見掛けます。

7R207551

 

 

 

植木鉢でもこんな風にちゃんとイチゴが実るのですね!

7R207552

 

 

 

何となく目に留まった空間。

7R207553

 

 

 

静かなテニスコート。手前のベンチはゲートボール場のもの。

7R207554

 

 

 

そろそろ日の出かな?

7R207555

 

 

 

ここから見る景色も何か好きなんですよねぇ。

7R207556

 

 

 

バスで折り返そうと、ひとまず一駅先を目指します。

7R207557

 

後編へ続きます。

週末は雨はなさそうですが晴れ間も少なそうです。まあ気温が上がりすぎるよりは良いかも^^;