面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

梅田~難波さんぽ 後編

 

久しぶりの大阪市内の散歩も後編。

何のお店かは分からなかったのですが、星がデザインされたシェードとオリーブの葉の取り合わせが目に留まって。

XE043045

 

 

 

なにわ筋の西本町辺りで見掛けたサーフショップ。こちらも日向と日陰の雰囲気が良かったので^^

XE043049

 

 

 

心斎橋の長堀通の横断歩道を渡っていてると、駐車場の先に何やらバリケードのようなもので目隠し。横の隙間も小さなフェンスでしっかり塞がれています。普段見えているはずの一部が見えなくなっている事で、色々想像が膨らむものですね^^

XE043050

 

 

 

タレが滴る串を持ったイラストの看板。焼き鳥みたいに見えたのですが、串カツのお店です。自分用のソースが提供されるので「二度づけOK!」らしいです(笑)

XE043051

 

 

 

いつも洋服を買い物する堀江までやって来ました。お店が開いている時間ではないので、外から気になったウィンドウを何枚か。

XE043053

 

 

 

こちらは雑貨屋さんかな?

XE043055

 

 

 

こちらはカフェ。ガラス窓に手前の黒い車が良い感じに反射して。

XE043056

 

この後もなんば駅まで歩いたのですが、目ぼしいものが見つからずここで撮影終了。

やっぱりたまにこういった普段と違う場所でのスナップをすると楽しいですね♪  また秋冬の服を買い物するついでに撮影出来たらと思います!