面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今度は泉南さんぽ「泉佐野市」Ⅱ

 

 引き続き、泉佐野市の古い町並みを。

 

 

建物も庭木も立派なお屋敷。 

 

 

 町並みからも「りんくうゲートタワービル」が見えます。

 

 

昔ながらの散髪屋さんの佇まいって、何かそそられるものがあります^^ 

 

 

とある寺院の門前。 

 

 

かつて銭湯だった「朝日湯」も趣のある建物ですね。 

 

 

 

 

 

「内宮」?「宮内」?「製?工場」。何を作っていたのか気になる~^^; 

 

 

重機って何か撮っちゃう被写体です。 

 

 

 

 

 

中華料理のお店「亀仙人」。現在は違う場所で「亀仙人食堂」と言うのがあるようです。 

 

このあとは町中の神社の方へ。

昨日もちょっと暑いくらいのお天気でしたね。近所のソメイヨシノはまだ蕾ですが、来週末くらいが満開でしょうか。ここ数年は咲いてすぐ散る印象が強いので、もう少しゆったりと楽しみたいな。。。