面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

いつもの早朝散歩(2023.09.26)~ 前編

 

福島旅から帰って来てからは初めての9/26の早朝散歩。

7R208089

 

 

この日は何でか街灯が気になる日で。

7R208090

 

 

どんよりした空で目に付いたからでしょうかね?

7R208091

 

 

そうやって空を見上げていると、雲少な目の方向に綺麗な飛行機雲が。

7R208094

 

 

 

7R208095

 

 

 

7R208096

 

 

例年はめちゃ沢山撮っていたサトイモの葉。今年はなかなか理想の生え方をしているものが見つけられず。そもそも「理想の生え方」って何や?って話ですが(笑)

7R208098

 

 

いつものバイパスの防音壁に反射する朝焼けを。

7R208099

 

 

 

7R208100

 

 

縦位置の3連信号って、側道とかで多いのかな?

7R208102

 

 

夏の雲から少しずつ秋の雲へと変わって来た頃。

7R208103

 

 

旅前の頃に咲き出したヒガンバナは、まだ綺麗な状態でした。

7R208105

 

 

普通のお宅の塀がパイパスの防音壁とオーバーラップして^^

7R208106

 

後編へ続きます。

今日は午前中に予定通り大阪市内をぶらぶらしてきました。思ったよりも晴れたので、歩き続けているとちょっと汗ばむ感じ。明日は昼前から雨で気温も20℃に届かない予報。20℃を下回るなんて何時ぶりでしょうね。。。