面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「下赤阪の棚田」~ 千早赤阪村 Ⅲ

 

柵好きなので柵にピントを(笑)

7R208180

 

 

少し林のような場所を歩いていきます。

7R208182

 

 

 

7R208183

 

 

虫嫌いな方、御免なさい^^;

7R208184

 

 

そこそこ高いところまで登ってきました。

7R208185

 

 

 

7R208186

 

 

何度かここの棚田を訪れていますが、いつも下から見上げるだけで見下ろす道を知ったのは今回が初めて^^;

7R208187

 

 

自転車がカーブに差し掛かるタイミングを狙って。

7R208188

 

 

これまでとは反対側の谷の方へ。奥のナイター施設は何だろう?

7R208189

 

 

登るのは初めてだったので、反対側にも棚田があった事を知りませんでした。

7R208190

 

 

奥の山の手前に遠く見えているのはワールド牧場。

7R208197

 

 

小屋の辺りの立体感が良い感じ♪

7R208198

 

 

帰りのバスの時間が迫っていたので下っていきます。

7R208199

 

 

物置的な場所も好きな被写体の一つです^^

7R208200

 

この日の棚田さんぽはここまで。

今日は少し晴れ間もありそうなので、また大阪市内でもぶらぶらしてこようかと思います!