面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

クロップで早朝散歩 ~ 「Carl Zeiss Batis 2.8/135 」Ⅳ

アポランの試し撮りなどで間が空いてしまいましたが、135mmをクロップしてのお散歩の続きです。

お散歩道にも棚田が何か所か見られます。 

7R201772

 

 

 

 棚田とは反対側の田んぼには、朝日が射してキラキラと輝いて。

7R201773

 

 

 

 

7R201774

 

 

 

 

7R201775

 

 

 

みかん畑が似合いそうな坂道^^ 

7R201776

 

 

 

谷底の栗の花。 

7R201781

 

 

 

なんか木の形と朝日の当り方が良かったので♪ 

7R201784

 

 

 

緑に囲まれ、適度なアップダウンもあるのでランニングにも向いてるのかな? 

7R201785

 

 

 

広い道から細い道へ。 

7R201786

 

 

 

小さな田んぼにもライン状の光が射して。

7R201787

 

 

 

 こんな物にも。朝の光は色んなものを輝かせてくれます^^

7R201789

 

この日のお散歩はここまで。

今日も蒸し暑かったですね。朝晩はまだ涼しさがあるので少し救われます^^