面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

いつもの朝散歩 Ⅰ

街(町) 歩きシリーズが終わったので、またいつもの近所のお散歩です。

XH024271

 

垣根のツツジも少し前から花を咲かせています。

XH024272

 

ハナミズキも大分花が増えました!

XH024274

 

グリーンベルトからあふれ出しそうなシバザクラ

XH024275

 

早くもアジサイが花芽を出して。

XH024276

 

この日の朝はどんよりな空。

XH024277

 

とあるお宅のフジ。奇麗なピンクっぽい紫色ですね!

XH024278

 

茶店の前には毎年、菖蒲が花を咲かせています。

XH024279

 

 

XH024280

 

グリーンベルトのポピーも少し花数が増えて。

XH024281

この後も続きます。

今日は在宅勤務。今週は何かスッキリしないお天気が続きそうですね。まあカーっと暑いよりはマシなのかな? でもやっぱり気持ちもどこかドンヨリしてしまいます^^;