面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

堺ぶらぶら+α Ⅳ

 

「さかい利晶の杜」の外へ。

7R207366

 

 

 

和な雰囲気が素敵ですね♪

7R207367

 

 

 

花が小さめのツツジ

7R207368

 

 

 

公園にもよくハナミズキが植えられています。

7R207369

 

 

 

壁に大きなイラスト満載のイタリアン。寄ってないですけどね^^;

7R207370

 

 

 

堺からいつものスーパー銭湯を経て、近所の植物園へ向かう途中。

7R207371

 

 

 

チューリップって丁度良い開き具合の時に撮るのが結構難しいですね^^;

7R207372

 

 

 

若い木々の葉と、春に紅葉する竹林。

7R207373

 

 

 

こちらにも大きめのハナミズキの木が。

7R207374

 

 

 

植物園前のガードレール沿いを彩る黄色い花。

7R207375

 

この後は植物園に少しだけ立ち寄ります。

今日は在宅勤務。朝の5時過ぎから1時間半ほど散歩してきました。15℃前後と一番快適な気候で、歩いていても気持ち良かったです^^