面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家に帰るまで&実家界隈 Ⅳ

ようやく実家での写真になります。

前回真っ白だったアジサイも、淡く青味がかってきていました。でも終わり近かったかな?

7CR00168_FL

 

前回実家に帰ったのが、それ程前では無かったので撮るものにも困って^^;

7CR00169_VV

 

こちらは前回無かったかな?

7CR00170_PT

 

ここからは父が眼科へ行くのに付き添ったあと、かなり待ち時間があったので一旦実家に戻り、再度迎えに行くときの撮影になります。

7CR00171_PT

 

 

7CR00172_VV2

 

 

7CR00173_ST

 

今年はあまり見られなかったウズアジサイを見掛けて。

7CR00174_FL

 

こちらは眼科近くのアジサイ

7CR00175_FL

 

 

7CR00176_FL

 

 

7CR00178_FL

 

 

7CR00180_ST

 

結局迎えに行ったのに、まだまだ時間が掛かりそうで結局眼科でタクシーを呼んでもらって父だけで帰って来てもらいました^^;

7CR00182

 

実家の庭のオリーブが伸び放題だったので、上の方を剪定。かなり背が高かったので首と腕が疲れました。。。

7CR00185_VV2

6/22、23と実家へ帰った時の写真は以上です。

今日は1日曇りだったはずなのですが、結構日差しも出て家の中もかなり暑くなっています。梅雨はまだ明けていませんが、暑さも本格的になってきたようです。