面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2024.06.11)Ⅱ

6/11の早朝散歩の続きです。

XH024483

 

奥の山並みには朝靄が漂って。

XH024490

 

少しでも反射しているものを見ると反応してしまいます。僕は猫なんでしょうかね(笑)

XH024492

 

以前持ち主が見つかっていたと思っていた落とし物ですが、まだそこにありました^^;

XH024493

 

朝日を受けるヤクルトの配送センターも定番ですね^^

XH024494

 

かなり幅のある感じで蔦が密集。排水口からの流れ出す雨水とかが影響しているのかな?

XH024495

 

ライフルの照準器のような街灯。

XH024496

 

カーブミラーに写真を撮る自分も映して^^

XH024497

 

この臙脂色の家越しに眺める山の稜線が何か好きで♪

XH024498

 

水田に奥のアパートが映り込んでいて。

XH024499

このあとも続きます。

梅雨は何処へといった感じですが、連日の熱帯夜で喉が渇いて目が覚めます。。。