面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

6月上旬の早朝散歩(2024.06.05)Ⅱ

前回最後の中華屋さん前の花。

XH024409

 

 

XH024410

 

ヤマボウシも大小様々入り乱れております^^

XH024411

 

まだ白くて、なんとも優しい雰囲気のアジサイ

XH024412

 

グリーンベルトには1輪だけバラも咲いていました。

XH024413

 

 

XH024414

 

フェンス越しに。

XH024415

 

貯水池に映り込む空が綺麗で♪

XH024416

 

薄っすら朝靄の掛かる山並みも朝らしい風景。

XH024417

この後も続きます。

天気予報もコロコロ変わりますね。明日は晴れ間もお昼過ぎに少しだけ。日曜は朝方雨で、ほぼ曇り。梅雨の時期は予定が立てにくいですね。水族館とか久しぶりに行ってみたいけど、みんな考える事が同じで、室内施設は混んでいそうですよね。。。