面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家周辺スナップ Ⅱ

実家周りを少し広めにお散歩。

7R202165

 

パステルカラーな家並みが可愛らしく見えて。

7R202168

 

赤っぽいアジサイはあまり見かけない感じで。

7R202171

 

背が低いけど沢山花を付けたバラの鉢植え。

7R202174

 

朝方に見る緑はより奇麗に感じます♪

7R202177

 

 

7R202180

 

 

7R202183

 

NOKTON 50mm F1.2は、絞って光芒を撮りたくなるレンズです。

7R202186

 

何となくローソンの看板を暈して入れたくなって^^

7R202189

 

 

7R202192

 

段々に高低差を付けられたフェンスが面白くて。

7R202195

 

空の方を見上げたくなる快晴。

7R202198

 

原付の一部だけにあたる光が印象的で。

7R202201

この後も続きます。

朝方は曇っていましたが徐々にお天気も回復!暑そうなので家は出ませんでしたが、明日はまた早朝散歩に行ってみたいと思います^^