面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林市寺内町さんぽ Ⅲ

ジョバンニ・カンパネルラみたいな猫の置物。

7R202370

 

外階段とか何か気になってしまいます^^;

7R202371

 

寺内町らしい通り。

7R202372

 

カーブミラーも町並みに合わせてか落ち着いた色。

7R202373

 

空を撮るために手前の照明にピントを合わせて。

7R202374

 

今度は細い電柱に。あくまで主役は空です^^

7R202375

 

淡い色合いのアガパンサス

7R202376

 

どこレトロ感のあるスクータのフロント部分。

7R202377

 

こういう坂道って何か良いですよね^^

7R202378

 

光の当たり具合が良かったので。

7R202379

 

地酒の「万里春」。裏手では酒蔵が造るクラフトビールが飲めるお店なんかも出来ています。

7R202380

 

1枚目は置物でしたが、本物の猫にも出会えました^^

7R202383

あと1回続きます。

お昼前に実家から戻ってきました。実家での庭仕事で疲れて昼食を食べた後はグッスリ昼寝。あとは実家へ向かう前と実家での庭風景の現像をして過ごしました。それにしても梅雨ともなると湿気が凄くて、それだけで疲れてしまいますね・・・><;