面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

昨日の早朝散歩(2024.03.08)後編

ガラスの反射が目に留まって。

XE043300

 

梅じゃなくて桜のように見えます。早咲きのものかな?

XE043302

 

細い柵を縫うように伸びた枝。

XE043303

 

奥の竹林から伸びてきた葉。

XE043304

 

少しだけ青空が顔を覗かせて。

XE043306

 

ボロボロになりかけの納屋がいつも気になります。

XE043307

 

少しずつ空も明るくなって。

XE043308

 

木の上から下へと延びる蔦。

XE043309

 

金柑でしょうか?結構大きな木になるんですね!

XE043310

 

乗馬クラブ前の空き地に猫を見つけて。

XE043311

この日のリハビリを兼ねたお散歩はここまで。

今日は予定通り富田林市の寺内町で開催されている雛巡りへ行ってきます! 毎年同じような写真になってしまうので、何かいつもと違う視点で撮れれば良いのですが、結局代り映えしない写真を量産してしまうんだろうな^^;