面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

昨日の早朝散歩(2024.03.08)中編

白っぽい葉が見れるのも、もう少しの間かな?

XE043290

 

仄明るくなってきた空。

XE043291

 

朝焼けも大人しめに。

XE043293

 

手押しタイプの耕運機。結構押すのも大変そうな大きさ。

XE043292

 

菜の花がある程度固まって咲いていて。

XE043294

 

小屋の窓越しにも見えたので。

XE043295

 

首をだした大根。

XE043296

 

今度は簡易型。

XE043297

 

萎れたものが多くなってきたスイセンがまだ。

XE043298

 

波打つような細い針金のようなもの。フェンスとかに使われるのかな?

XE043299

後編へ続きます。

今日は段々とまた風が強くなる予報だったので、まだ落ち着いている朝方に地元の駅から2駅分くらい歩いてきました。行こうと思っていた雛巡りは明日にしました。