面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1月19日のお散歩 ~ 前編

 

また少し遡って先月19日の朝のお散歩風景を。

ちょっとゴチャついていますが、少しだけバイパス道路も入れて。

XE043760

 

 

 

長く伸びた草むらにレンズを突っ込み気味で。

XE043761

 

 

 

7時過ぎという事もあり、朝焼け色も薄目。

XE043762

 

 

 

いつものプジョー。今回はフェンスでナンバーの一部を隠してみました^^

XE043765

 

 

 

何となく街灯を撮りたくなって。。。

XE043766

 

 

 

古びていて文字がはっきりしませんが「スマイル」と書かれた小さな看板。スマイルとは程遠い見た目になって、反対にちょっとおどろおどろしい感じ(笑)

XE043767

 

 

 

とある斜面に咲いていたスイセンを。

XE043768

 

中編。後編へと続きます。

今日は在宅でしたが、土日歩きすぎて腰が少し痛かったので散歩は我慢しました。流石にあまり変わらない景色ばかり撮っているという理由もありますが^^;