面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

在宅勤務の日の早朝散歩 ~ 前編

 

ちょうど1週間前の在宅勤務の日の早朝散歩です。

7R207412

 

 

 

この日は前回の代休の日の散歩の3日前。買い換えたマウントアダプタで今回はCarl Zeissの「Milvus 1.4/85 ZE」を「α7RⅡ」に付けて。プラナー設計らしく柔らかくも繊細な描写。

7R207413

 

 

 

この日は穏やかな朝焼け。

7R207414

 

 

 

細かな小さくて白い花が集まって。

7R207415

 

 

 

赤ちゃんみたいな生まれたての葉が可愛らしくて♪

7R207417

 

 

 

1週間前ですが、まだ残っている桜も。暗い時間帯に見る桜も怪しげで良いですね^^

7R207418

 

 

 

このレンズを付けると、フェンス等の繊細な線を撮りたくなります。

7R207420

 

 

 

電線もその一つ。

7R207421

 

 

 

交差点では電線も交差^^

7R207422

 

 

 

いつもオリーブ越しにランプを撮っているのですが、今回は正面から。

7R207423

 

 

 

公園のモニュメントを久しぶりに。

7R207424

 

中編・後編へと続きます。

そこそこ気温は上がったようですが、家の中は少し肌寒い位な1日でした。。。