面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.10.13)~ 前編

 

前回の前日は早朝散歩。繊細な木のシルエットの間に繊細な月。

7R208522

 

今度は電線の間に入れて。朝焼けのグラデーションも夏の朝とは変わってきたような。

7R208523

 

街灯に浮かび上がる紅葉。

7R208524

 

復活したタイワンレンギョウもまだ元気。今現在もまだ咲いています。

7R208525

 

一方サルスベリはすっかり実になっていました。

7R208526

 

こちらの葉が何故か毎回気になって。

7R208527

 

ニラの花は今季初撮影かな?

7R208528

中編・後編と続きます。

結局熱は無いものの何となく風邪っぽい感じで頭痛も酷いので、今日はお仕事お休みを頂きました。銭湯に入った後暑かったので薄着で歩いたのがいけなかったのかも。完全に自分の不注意です^^;