面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

雨降り前の散歩(2023.10.14)~ 後編

 

竹林の中にキンモクセイが!

XH022836_1

 

 

XH022838_1

 

うちの周りのキンモクセイはあまり香りがしません^^;

XH022837_1

 

黒い実を付けた植物。茎の色が何とも言えない色をしています。

XH022841_1

 

稲刈りの済んだ田んぼが増えてきました。

XH022840_1

この日のお散歩はここまで。

また大阪市内へでも行こうかと思っていたのですが、何となく元気が出ず結局スーパ銭湯へ歩いて向かいました。日陰はかなり肌寒く日向に出るとちょっと暑いくらい。そんな事を繰り返していたせいか、身体が変化に付いていけず帰りは頭痛がしてきてしまいました><;  風邪でも引いてしまったかなと自宅に戻ってから熱を測りましたが平熱でした^^