面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2022.10.09)Ⅱ

 

中古車販売の店のミニクーパー

7R206255

 

 

 

以前にも撮影した椅子。周辺からちょと浮いた色なので、どうしても目が行ってしまいます^^;

7R206256

 

 

 

この日はセイタカアワダチソウをよく撮りました^^  周辺減光を活かして。

7R206257

 

 

 

こちらもセイタカアワダチソウ越しに、稲刈り前の田んぼを。

7R206261

 

 

 

光に乏しく植物園の様に蜘蛛の糸の反射は撮れず、というか巣が写らず蜘蛛が浮かんでいるように見えますね!

7R206262

 

 

 

僅かに見えた青空ですが、少し寒々しい感じの空です。

7R206264

 

この後も続きます。

今週は1日短かっただけあって少し気持ちも楽だったかな^^  気持ちとは裏腹に、以前右頬の唾液腺にバイ菌が入って膨れたほっぺが、今度は反対側に><;  腰が楽になったと思ったら次から次へと何じゃかんじゃと・・・はぁ~あ^^;