面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ずっと早朝散歩 ~ 中編

 

相変わらずの早朝散歩の続きです。

最近お気に入りの「HELIAR 40mm F2.8 VM」。たまにこんなのが撮れたりするので好きになっちゃいますよね♪

DSC05392

 

 

 

こちらの葉っぱも妙に生々しく写ってる気が。

DSC05393

 

 

 

上の方は飛んでますが、10本の光芒が出ています。

DSC05395

 

 

 

光が柔らかく当たっている葉を選んで。

DSC05396

 

 

 

程よい周辺減光がイイ感じ^^

DSC05397

 

 

 

靄で白んだ山並みを見ると、ちょっとテンションが上がります!

DSC05398

 

 

 

 

DSC05399

 

 

 

以前は真ん丸だった枝ぶりが、ちょっと角刈りっぽくなってました(笑)

DSC05400

 

後編へと続きます。

前回のコメントにも書きましたが、右耳下のふくらみは「耳下腺炎」と言って頬の唾液腺からバイ菌が入って炎症を起こしている状態のようです。とりあえず耳鼻科で抗生物質を処方してもらって炎症を抑える感じ。痛みはそれ程無いのですが、食事をとっていると段々口が開きにくくなって噛むのがちょっとシンドイかな。。。