面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩 (2022.11.12) ~ 前編

 

また暫く早朝散歩が続きます。

まずは先週土曜日の模様を。今回も桜の紅葉からスタート!

7R206437

 

 

 

谷底にある小学校の木々の色付きが、朝日の光に照らされて。

7R206438

 

 

 

日の出少し過ぎ。電柱の影が長く伸び。

7R206440

 

 

 

遠くの山並みが少し白んだ雰囲気と、バイパス道路に射す光が良い感じ♪

7R206441

 

 

 

この時期のネコジャラシが一番輝いて見えます^^

7R206443

 

 

 

超逆光の中、敢えての開放F1.2!

7R206444

 

 

 

ついつい路面を撮りたくなって。。。

7R206446

 

 

 

田畑の椅子シリーズ?

7R206447

 

中編・後編へと続きます。

今日は空を見ると晴れていましたが冬っぽい雲が浮かんでいるように見えました。日中の寒さは少し和らぎそうですが、朝はやっぱり手が冷たくて手袋が欠かせません。冷え性には辛い季節ですね><;