面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

在宅勤務の日の早朝散歩 ~ 中編

 

手前の細かな葉が気になって。

7R207426

 

 

 

こういう細かな葉のシルエットって何か好きなんですよね♪

7R207427

 

 

 

ベンチの側に八重桜。

7R207428

 

 

 

静かな朝早くの住宅街。黄色い家をアクセントに。

7R207429

 

 

 

黄色つながりでは無いですが、少し白も混ざるヤマブキでしょうか?

7R207432

 

 

 

背の低めの純白のハナミズキ

7R207433

 

 

 

少し上から見る感じだからか、普段と少し違った雰囲気に見えました。

7R207434

 

 

 

こちらの茂みにもまだ桜。日当たりが悪いところだから長持ちしてるのかも。

7R207436

 

 

 

こういった倒木に若葉が寄り添う感じも好きなシチュエーションです^^

7R207437

 

 

 

比較的近めの山とポッカリ浮かぶ半月。

7R207439

 

後編へと続きます。

今日は雨が降ったりやんだり忙しい1日でした。湿度が高いのかちょっとムシムシ^^;  今は楽になりましたが、日中は低気圧のせいか頭痛が少し辛かったです。。。