面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっとだけハナミズキ散歩 ~ 前編

 

今朝方少し微熱があったのですが、寝すぎで腰も痛かったので自宅周辺を少しだけ散歩。

DSC00636

 

 

 

ハナミズキが見頃を迎えています。

DSC00641

 

 

 

少し小ぶりな花が目立つ感じですが。

DSC00642

 

 

 

薄っすらですが、印象的な朝焼け。

DSC00643

 

 

 

 

DSC00644

 

 

 

学校の施設の屋上には大きな水たまりが。

DSC00645

 

 

 

小学校の八重桜も、まだ綺麗に咲いていました。

DSC00646

 

今日も熱が上がったり下がったり。ワクチン1回目の時に買った「アセトアミノフェン」が無くなったので、薬局にいった時に「アセトアミノフェン」があまり効かないと相談した所、身体に負担の少ないぶん効力は強くないと言われ、頭痛持ちで普段良く使っている「イブクイックDX」を購入。これで熱が下がってくれれば良いのですが。。。