面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

春の文化園 Ⅳ

シャガも咲き出し、春めいてきました。 

DSC02330

 

 

花の中では1,2位を争う上品さがあると思います^^ 

DSC02331

 

 

眼に入るとやっぱり気になっちゃいますね。。。 

DSC02333

 

 

少し大き目ですが、まだ若々しい葉っぱ。 

DSC02334

 

 

白い小ぶりのツツジも綺麗ですね♪ 

DSC02338

 

 

こちらも好きな花です^^ 

DSC02339

 

 

で、また桜^^; 

DSC02341

 

 

ハナミズキもボチボチ。 

DSC02342

 

 

というか思ったより咲いていました!

DSC02344

 

 

結構暑い日だったので、カップのソフトクリームを食べながらチューリップの鉢植えを。 

DSC02346

 

 

 

DSC02348

 

 

こちらは地植えのチューリップ。オレンジ系の色合いが結構好きかも^^ 

DSC02350

 

植物園からはあと1回。

朝自宅から見える朝焼けの雰囲気が良かったら、寒くても早朝さんぽに行こうと思ったのですが明日に期待^^