面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっとだけハナミズキ散歩 ~ 後編

 

近所のハナミズキを巡る短いお散歩の続きです。

DSC00653

 

 

 

でも、ついつい朝焼けに脱線^^;

DSC00654

 

 

 

でもここからはハナミズキに集中して!

DSC00655

 

 

 

自宅周辺には所々ハナミズキが並ぶ通りがあります。

DSC00658

 

 

 

シベにピントを合わせたつもりが、奥の花弁に^^;

DSC00659

 

 

 

花びらがクルっと丸まった姿も可愛らしいですね♪

DSC00661

 

 

 

とあるお宅のハナミズキが素敵だったので、ちょっと失礼して^^;

DSC00662

 

短めですが、ハナミズキを楽しむ事が出来ました。ようやく熱も平熱に落ち着いてきたので藤の花も楽しみたかったのですが、大事を取って我慢。来週末まで待ってくれるかなあ。。。

 

おまけ

何とか歯医者に行けるまで回復しました。で歯医者帰りに練習がてらスマホで1枚。

 

ちょっと変わった感じの夕暮れの雲でした!